透析専門クリニック:嬉泉(きせん)クリニック[東京都葛飾区東金町]

病院案内

クリニック長ご挨拶

クリニック長 泉 朋子 平成27年12月1日新規オープンの嬉泉クリニック長に就任いたしました泉です。
当クリニックは25床の外来透析専門クリニックです。透析機は全台オンラインHDF対応となっており、最新の知見を反映した透析医療が可能になっております。
嬉泉病院と連携し、患者さんには定期検査としてCT検査、心臓と腹部の超音波検査、下肢の動脈硬化の検査を受けて頂ける体制をとっており、病気の早期発見を目指しております。
消化管内視鏡検査整形外科受診リハビリ栄養指導などもスムーズに受けて頂けます。また、他の近隣の専門医療施設とも連携を密に行い、迅速に対応出来る体制を整えております。
当クリニックは、ひとつの広いフロアに余裕をもって25床のベッドが設置されており、常にお互いの顔の見える関係を目指しております。患者さんがお困りになることは食事のこと、薬のことなど多々あると思います。また、患者さん個々によってご事情は様々であると思います。親身になって丁寧に傾聴し、説明、対応するよう心掛けております。
また、当クリニックは週に3回通院される施設ですので、明るく、清潔であり、リラックスできる快適な空間であることを目標にしております。クリニック内には畳スペースもあり、患者さん同士の関係作りにもお役立て頂ければと思っております。
金町駅とクリニック間、嬉泉病院とクリニック間の送迎はもちろんのこと、患者さんのご自宅への無料送迎も行っております。
透析を少しでも負担と感じないお手伝いが出来ましたら幸いと考えております。
どうぞご気軽にご相談下さい。
クリニック長  泉 朋子