嬉泉(きせん)病院[東京都葛飾区東金町]

病院案内

院内のご案内

外来

外来 一般内科呼吸器内科循環器内科消化器内科腎臓内科糖尿病内科リウマチ科整形外科などの各科の専門医師を擁しております。
さらに歯科歯科口腔外科の診察も行っております。
また、当院では「バスキュラアクセス診療」を行っており、シャントトラブル等に対応しております。
近隣透析施設・透析患者さんの治療依頼や要望を積極的に受け入れております。

透析センター

透析センター 現在、計74床の透析ベッドを5部屋に分けて治療を行っております。
月・水・金は夜間を含めた3部制、火・木・土は2部制です。
(午前8:00〜、午後13:00〜、夜間(月・水・金のみ)17:00〜)
通院が困難な患者さんのために無料で送迎を行っておりますので、お気軽に御相談下さい。
また、外来の透析患者さんには、減塩・高カロリーのお弁当をご用意しておりますので御利用下さい。

一般病棟

一般病棟 一般内科の患者さんの病棟です。
医師が明確な治療計画をたて、
短期間で治療し退院していただくことを目指します。
看護師も医師の治療方針に基づいて看護計画を作成し、
患者さんの早期回復に向けてご援助いたします。

療養病棟

療養病棟 在宅での生活が困難な、
やや長期にわたる療養を必要とする患者さんの病棟です。
生理的老化現象、生活習慣病、薬の副作用、
廃用症候群などに配慮しながら、
食事、睡眠等の生活全般をご援助いたします。