求人案内
経理事務
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常勤
給与 |
202,200円~241,000円(当院規程により) ※残業手当・交通費は別途支給 |
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勤務時間 | 【日勤】8:30~17:15(休憩45分) |
業務内容 | 一般事務、請求書・納品書を中心として書類・伝票整理、Excelでの入力(四則演算と簡単な関数)、会計ソフト入力(MJS)、日商簿記3級程度のスキルを有している方 電話・来客対応、その他庶務業務 |
休日休暇 | 4週8休制(日曜・他1日) その他特別休暇、リフレッシュ休暇(2年目より2日付与) 有給休暇は法定付与 |
待遇 | 定期昇給(年1回)、賞与4ヶ月(1年目は3ヶ月、前年度実績)、 交通費支給(片道2km以上の場合)、社会保険完備、ユニフォーム貸与 |
福利厚生 | 退職金制度(勤続5年以上)、職員食堂あり(昼食190円)、 休憩室にてコーヒー・お茶・紅茶が無料、厚生年金基金加入 |
応募方法 | 下記応募フォームまたはお電話にてご連絡ください。 TEL: 03-3600-9007 |