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経理事務

現在[経理事務]は募集を行っておりません。

常勤

給与 202,200円~241,000円(当院規程により)
※残業手当・交通費は別途支給
勤務時間【日勤】8:30~17:15(休憩45分)
業務内容一般事務、請求書・納品書を中心として書類・伝票整理、Excelでの入力(四則演算と簡単な関数)、会計ソフト入力(MJS)、日商簿記3級程度のスキルを有している方
電話・来客対応、その他庶務業務
休日休暇4週8休制(日曜・他1日)
その他特別休暇、リフレッシュ休暇(2年目より2日付与)
有給休暇は法定付与
待遇定期昇給(年1回)、賞与4ヶ月(1年目は3ヶ月、前年度実績)、
交通費支給(片道2km以上の場合)、社会保険完備、ユニフォーム貸与
福利厚生退職金制度(勤続5年以上)、職員食堂あり(昼食190円)、
休憩室にてコーヒー・お茶・紅茶が無料、厚生年金基金加入
応募方法下記応募フォームまたはお電話にてご連絡ください。
TEL: 03-3600-9007

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